inglewood Beauty

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
inglewood Beauty
販売事業者名
株式会社イングリウッド
販売責任者名
辻本 大輔
本社所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
お客様窓口
〒150-0043
東京都 渋谷区道玄坂 1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
月曜日-土曜日 10:00-18:00
電話番号
050-3733-1124
FAX番号
03-6455-1163
メールアドレス
info@inglewood-beauty.jp
ホームページURL
https://www.inglewood-beauty.jp

お支払方法について

  • クレジットカード決済

    以下のクレジットカードがご利用頂けます。

    JCB | VISA | MASTER | DINNERS CLUB | AMERICAN EXPRESS
    一括、2/3/5/6/10/12/15/18/20/24/リボ払いがご利用頂けます。
    SSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化され送信されます。ご安心してご利用ください。 セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    何らかの理由でお客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合、その旨をメールにてご連絡致します。
    エラー内容に関しましては個人情報の為、当店ではわかりかねます。お客様から直接カード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
    ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。
    お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合があります。
  • 代金引換

    日曜日以外の12時までのご注文で当日発送が可能です。
    ※商品によってはお届けまでにお時間を頂く場合があります。また、ネコポスでの配送が不可となっております。
    あらかじめご了承ください。
    代金引換(佐川急便e-コレクト)について
    代金引換(佐川急便e-コレクト)は、【現金】、【デビットカード】、【クレジットカード】でのお支払いがご利用いただけます。
    商品のお受け取りの際に佐川急便のドライバーに【現金】または【デビットカード】、【クレジットカード】にて商品代金をお支払ください。
    また【現金】と【カード】の併用は出来ませんのであらかじめご了承ください。
    代引き手数料
    一律 400円(税込)
  • Amazonログイン&ペイメント

    amazonのアカウントを利用してご購入、お支払いが可能です。
    既にamazonアカウントをお持ちの場合はご登録されたご住所、お支払方法をそのままご利用頂ける便利な機能になります。
  • NP後払い

    merit1
    商品到着後に請求書が届くので、安心してお支払いが出来ます。
    14日以内であればお好きなタイミングでお支払い頂けます。
    merit2
    全国の主要のコンビニ(※)、銀行、郵便局どこでもお支払い頂けます。
    NP後払いについて 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ※ご請求書は、【株式会社ネットプロテクションズ】より発行されます。
    なお、購入店情報には運営会社である「株式会社イングリウッド」と記載されています。

    np後払いとは
    以下の店舗にてお取り扱いしております。
    np-convenience
    ※ご利用可能なコンビニエンスストア
    セブンイレブン | ローソン | ファミリーマート | デイリーヤマザキ | ココストア | コミュニティ・ストア | サークルKサンクス | スリーエフ | セイコーマート | セーブオン | ポプラ | ミニストップ
    ご利用方法
    通常通りご注文のお手続きを進めます。
    お支払い方法を選択する箇所にて「NP後払い」を選択します。
    次ページへお進み頂き、注文内容をご確認後、ご注文を確定して下さい。
    当店より商品が到着した後、請求書が別途郵送されます。
    請求書が発行されてから14日以内に、コンビニ、銀行、郵便局などお好きなところでお支払いください。
    お支払い総額の上限
    お支払い総額の上限は54,000円となります。
    注意事項
    ご請求書は、注文者情報に記載された方の住所へ郵送されます。
    NP後払いにつきましては株式会社ネットプロテクションズでの審査結果後に発送手続きを行うため商品発送までにお時間をいただく場合がございます。
    ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用されサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    認証エラーについて
    NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
    NGの場合当店から連絡させて頂きまして、クレジットカード払いに変更して再注文をしていただくか、代引きに変更して発送という2種類から選んでいただきます。

    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    手数料
    一律 216円(税込)

配送方法について

日曜日以外の12時までのご注文で以下のご住所に翌日お届けが可能です。
翌日配送の場合は、お時間のご指定は頂けません。
翌日お届け可能地域
東北 宮城・秋田・山形・福島
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
配送方法
配送業者 佐川急便 (一部地域はヤマト運輸に切り替えます)
送料 600円(税込)・5,400円以上で送料無料。
(沖縄、一部離島は除く)
沖縄・一部離島・別途地域料 ご購入金額や商品に関わらず、一律1,800円(税込)
日曜日以外の12時までのご注文は即日配送致します。
商品は代金決済完了後、通常翌日~3日間程度でのお届けとなります。
(北海道・九州・沖縄・離島は翌々日以降となります。)
■配送日はご注文日から1週間以内にてご指定ください。
■配送日の時間帯は以下よりお選び頂けます。
(郡部・離島など一部地域におきまして指定が出来ない場合があります。)

ネコポスに関して

配送業者 ヤマト運輸
送料 全国一律送料無料
※代引きでのお支払いは不可となります。
※「ネコポス対象商品」と表記のある商品を購入時に限り、ネコポスでの発送が可能です。他の商品と同梱の場合、ネコポスでの発送は不可となります。
※ネコポスは配送時間指定、お届け日指定ができなくなっております。予めご了承下さい。
※通常の宅配便等よりも配送にはお時間がかかります。
※ネコポスの発送は、ポスト投函での配達となります。万が一ポストに投函できませんでした場合、不在連絡票が投函されますので、お手数ですが再配達のご依頼をお願い致します。
地域別指定可能配送日時
甲信越・関東・北陸・東海 翌日の午前中以降
東北・関西・四国・中国 翌日の18時以降
北海道・九州・沖縄 翌々日の午前中以降

配送日時指定
※日曜日の発送はお休みさせていただいております。
土曜日12時~日曜日のご注文は翌月曜日のご発送となります。
※万が一品切れの場合は、メールにてお客様にご連絡させて頂きます。
※お届けまでにお時間を頂く商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
※セール開催中、開催直後など多数ご注文をいただいた場合、当日の発送ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
※尚、天候不順や不慮の事故など、発送がやむを得ず遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

万一、不良品(汚損、破損)・品違いがあった場合の返品・交換や品不足・未着等があった場合の追加配送のご要請は、製品お届け後5日以内に、納品書をご確認の上、「お問合せフォーム」にてご連絡下さい。内容を確認後、返品送料当社負担にて速やかに返品・交換ないし再送の対応をさせていただきます。
不良品・誤送品などの返品・交換
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後5日以内に下記の【お問い合わせフォーム】をクリックしメールでご連絡ください。
■届いた商品が不良品の場合。
■商品にキズや汚れがある場合。
■お届け商品が注文商品と違っていた場合。
※返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
お客さま都合の返品・交換
■【こちらよりお送りした際の送料】と【当店へ返送の際の送料】、【返金の際の振込み手数料】はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
■未使用品に限ります。
■必ず事前に当店へご連絡をお願いいたします。
■商品返送の際は箱・商品が傷つかないように梱包をしてからご発送ください
※返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
返品・交換がお受けできない商品(不良品・誤送品などの場合も含む)
下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。
■商品到着後5日以上経過してしまった場合
■事前のご連絡なしでの返品、交換
■開封、使用された商品
■お客様の元で破損・汚損が生じた場合の商品
お問い合わせフォーム